01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

付き人里帰りwith王子<7> 

名称未設定-7
トロッコに乗って、海底拠点からこちら、
第4拠点へ移動してきました。
こちら、実はというかなんというか…正確にいうと未完成です(どーん)。

名称未設定-8
でもまあ一応拠点としての機能は果たしているのでよしとして…
2階直通の外階段もあるので、わたしは外階段から中に侵入。

名称未設定-9
王子は正式に、1階の入口から入室したところで、外は夕暮れ。

名称未設定-10
この拠点、わずかながらに外装のお手本にした実在の建物があるのですが、内装は完全に想像。
ホテルかな?という脳内設定を考えていたので、屋敷のあちこちに客室があるのでどこでもすぐに就寝できます。
にもかかわらず王子は持参したベッドで広間のど真ん中に就寝。

名称未設定-3
ちなみに、二階の客室はこんな感じの内装。

名称未設定-1
朝起きた後、王子はさっそくわんこさんの朝食を準備。
首をかしげるこのしぐさ、可愛いですねー。

名称未設定-2
そうそう、1階は広間となっており、吹き抜けになってます。
両サイドと中心から二階に上がれるこの階段がお気に入り。

では次回、この拠点の2階をご案内します♪

★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カテゴリ: 雑談・雑記

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

コメント

「それちょうだい?」みたいな犬(狼)可愛い!(^q^)グヘヘ
王子「お巡りさんこいつです」

とまぁ茶番はさておき最初のワールドでこんな立派な建築物が造れるとは…(゜д゜)すごいですね

URL | マインクラフター #-
2015/05/09 14:26 [edit]

マインクラフターさま>
可愛いですよね★
建築は…これは確か、マイクラを購入してから3~4か月くらいたっている時期だと思います。
アホみたいに毎日長時間やってましたからね…それに、苦手な屋根を完成させていないので、
なんとなく立派そうに見えるだけで、実際はたいしたことないです;

URL | とるこ #-
2015/05/10 15:07 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

建築候補アンケート

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。