01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

最近の怪奇村 


前回の記事のなかで、ひとつの村が歴史の闇に葬られたわけですが、
そういえば最近怪奇村も人が少なくなった気がしたので、
我が家に遊びに来ていた村人に聞き取り調査。

とるこ「最近みんなどこに行ったんだろう?」
司書村人「さあ…特に気にしてなかったけど…」
司祭村人「そもそもこの村の戸籍なんてないしな…」

…と、現存の村人も覚えていないようなので、
私のvitaのスクショフォルダをのぞいてみると…


怪奇村を見つけて2、3日後のスクショが出てきました。
…っていうか豚よ…どうしたのこれは。
ま、とりあえず農民村人が一人。
この他に半壊した家で立ちすくむ農民村人が一人いたので、農民村人は最低二人いましたよね。


これはうしろにベッドが写ってますので、
自宅に村人が遊びに来たときのショットですが…農民村人三つ子だったの!?


そして司書くん…。このスクショ以外にも数枚司書くんの写ったスクショがありましたが、
すべて馬を見つめるショットばかり。
(消えた金の馬鎧事件の時も、司書くんがいたような…。)

うん、やっぱり減ってますね…。

ちなみに、あらためて現在在住の村人を全員集めると…こちら。↓
moblog_507e88e7.jpg
右から紫の司祭さん。
初めて会ったのは砂利に埋もれた教会の中でした。
そして左の司書くん。馬好き。
そしてもう一人、半壊家屋から実は脱出していた例の彼、元引きこもりの農民村人!

…え?このスクショのどこに写っているかって?

司書くんの背後、教会の中から窓越しにこちらを見ています…!!

画像を拡大してご覧ください♪

え?彼はなぜ引きこもりをやめたかって?

それは…
2015-01-11-085600.jpg
いつの間にか、牛に家を占領されていたのでした…。

…ちなみに、これ仕込みじゃないんです…。
気づいたら牛が入り込んでたんです…。
しかもずっと…。

今も牛は在宅しています。

…というわけで、近いうちに村人増殖作戦を実行しようと思います…。


スポンサーサイト

カテゴリ: 村での暮らし

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

建築候補アンケート

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。