04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

王と王妃動画11日目、未公開シーン 

名称未設定-1
そういえば先日動画をUPしたあと、王妃に
「私があんなに頑張ったあのシーンがないです!!」
と言われたシーンをご紹介。
上のスクショのシーンまでは動画に入ってました。
王の命を奪った魔女に、リスポーン後までストーキングされている場面。

名称未設定-2
その後王は二階から矢で攻撃しますが、矢のストックが2本
しかなく歯が立たず。

名称未設定-3
かまどで製錬中も、ずっとガラス越しに王をストーキングする魔女。

名称未設定-4
再度二階から攻撃を試みるも、なんと毒のポーションを投げつけてきました!
しかも王、被爆!!
全然違う方向を見ているのに正確にこちらに投げつけてくる剛腕な魔女。

名称未設定-5
にらみ合いは夜が明けてからも続いております。
魔女の背後でスケルトンが日光消毒されて昇天しても、魔女はしらんぷり。
そんな、ストーカーにおびえる日々を過ごす王をみつめる王妃。

名称未設定-6
家の玄関先で説得を試みる王。
王様「あのね、ワシ、君と付き合うつもりないから。結婚してるし。諦めてよ。」
魔女「え…?ひどい…アタシを選んでくれるって信じてたのにッ!!」
王様「いや…え?ちょっと何言ってるかわからない…うしろに嫁もいるから。マジでやめて。」
バタンッと扉をしめてしまう王、立ち尽くす魔女。

名称未設定-7
魔女「あきらめない…アタシ諦めないから!!」
ガラス越しに室内の様子をうかがい、的確に王のあとを追う魔女。
そして、おもむろに近づく王妃…。

名称未設定-8
ガチャ。(王妃、扉を開ける)
王様「え!?」

名称未設定-9
視線を王から外すことなく室内に侵入してくる魔女!!
王様「うわ入ってきた!なんで開けた王妃!!」
王妃「…(無言)。」ザシュッザシュッ。
王妃が黙々と剣を振るう音が響き、そして…。

名称未設定-10
魔女「ギャー!!!!くそがぁぁぁぁぁ!!!!」
魔女は断末魔と共にこの世から去ったのだ、王妃の手によって!!
王妃「私、王様のために頑張りましたっ!」
王様「うわー危なかったっ」
王妃「ね、王妃頑張りましたよ!!」どや顔アピール。
王様「(そのドヤアピールに大爆笑の後)…ウッザ!」
王妃「え~ひどい!褒められると思ったのに!!」
王様「(更なる大爆笑の後)…褒めてアピール超ウッザ!!!」

…というやりとりがあったのですが、私はすっかり忘れており、
動画編集段階でもこのシーンを見逃していたのでバッサリカットしてしまってました。
ちなみに、最後の2枚のスクショにつけた王と王妃のセリフは、動画内で言っていたセリフをほぼ再現しています。
どうやら、時々王子が動画内で素で発言している「褒められると思ったのに…(しょぼん)」
というやり取りを思い出し、ここぞとばかりに王妃がぶっこんだそうです、褒めてアピール。
その狙いに気づき、気づいたうえでのウッザ発言の王…王妃には容赦ないですね(笑)。



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カテゴリ: 動画こぼれ話

[edit]

comment(4) /  trackback --

△page top

コメント

お久しぶりです
とるこさんの茶番は結構面白いww
それはそれで王妃の中の人って職場の先輩じゃなかったっけ⁇
ちゃんで呼んでいるものの先輩に大爆笑にウザいって根性がありますね(°_°)

URL | 塗り壁 #-
2015/10/16 06:37 [edit]

塗り壁さま
安心してください、年齢は王妃が上ですが、社歴では王妃が後輩ですから(笑)。
とはいえ、あまり先輩後輩関係ないくらい仲は良いので、だからこそ出来る発言だと思っていただければ良いかと!

URL | とるこ #-
2015/10/16 06:49 [edit]

こんなおいしいシーンをカットしてしまうなんてw
そーいや王子懐かしいなぁ(遠い目)w

URL | しょーた #z8Ev11P6
2015/10/16 17:43 [edit]

しょーたさま
あの回は2~3時間分を15分にまとめる必要があったので、
バッサリカットしすぎた模様です(^^;)
王子のマイクラ動画、おそらく今週末には久々に更新できると思います~。

URL | とるこ #-
2015/10/19 23:49 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

建築候補アンケート

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。