04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

肝心の馬は… 



いやー色んなデザインのお馬さんがいるんですね!
この子は白靴下!



これは素敵、黒馬!



これは…ごま塩?
絶妙な模様!



そして後日、鞍を手に入れ、あのホイホイ渓谷から連れてきた白馬を手懐けました♪



しかも、ちょうど金の馬鎧を手に入れた直後だったので、初めての鎧装備!
白い毛並みに金の鎧が映える!
木の下から、白衣の村人がメチャクチャ馬を見ています(笑)。
格好良いでしょ?羨ましいでしょ?ふふん♪…と思いつつちょっと余所見をしていたら…



う、馬!いなくなってるっ!!!
白衣の村人が盗んだのかしら!?
このあと必死に周囲を探すも、金の馬鎧とともに、この白馬は二度と戻ってきませんでした…。

というか、実は最初にお見せした馬三頭も、何だかんだで地下で入手した鞍とともに、手懐けた数刻後には消えていました…。
木の柵の中にいてもらっていたのに…柵を乗り越えるのか、バグなのか、村人の陰謀なのか…。

そんな悲しい馬との別れを繰り返しつつ、それでも鞍のスペアがきっちり見つかるのは、
この怪奇村、なんと地下も怪奇が広がっていたからなのです…!

では次回は地下探索の様子をお届けします!
スポンサーサイト

カテゴリ: 地上探検

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

建築候補アンケート

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。